ベッキー続報と文春への文句

ツイッターで見ただけだけど、文春しつこいね。元嫁が抗議文(と文春が掲載)→本人が否定みたいな流れ?卑しい仕事も大概にしろ。

あとLineの流出は犯罪なんで、親告罪でもないし、誰か捕まるんじゃないかな。

被害届が出てないから警察が動かないという説もあるけどそうだろうか?民事じゃなくて刑事だからね。死体があれば捜査が始まるように、違反があれば捜査が始まるのが自然。まあ程度にもよるだろうけど、今回のはもう動いてると思うけどね。

文春も芸能レポーターも必要悪というか、必要でもないただの「悪」だからね。まったく無くても困らない。文春買ってる奴は、文春に一票入れてるのと同じだから。誰もが買わなければ即座に潰れて終わる。そうならないように延命してるってところだけど、いつまでも続かないんじゃないかな。

最後に、文春買ってる奴らは買うのを止めろ。