ベッキーの金スマを見て

非常に良く考えられた謝罪劇だったと思う。男や、若い女だったらかなり「もういいんじゃないか?」と思ったんじゃないだろうか。(嘘は言ってないが全部は言ってない(特に都合の悪い部分)と思うがそれは置いておく)

問題は主婦の反応だがどうなんだろう?やっぱり厳しいのかな。女の敵は女だし主婦は特に不倫に厳しい。男で不倫に厳しい奴って少数派だろ?何ならチャンスがあれば俺も、と思っている奴が多いんじゃないか。しかし主婦は不倫を認めるとおまんまの食い上げになるので絶対に許さないのですね。

主婦はベッキーを許さないとして、許した奴らはどうするかっていうと、今度はゲスに謝れ!ってなりそうですね。でもこれは、たぶんゲスは会見を開いて謝ることはないと思うよ。何の得もないし、誰に謝るのかも分からない。そもそもベッキーとつきあってたのって、1ヶ月もないでしょ?燃え上がったとしてもそんなに何度もやってないだろうしコスパ悪すぎだろ。(俺は今回の問題については、何度やったのか、どのようにやったのかにしか興味がない)

まああと半年が待てなかったということで、高くついたけども、ゲスは天才だし名前も売れたので取り返せる。ベッキーはイメージ商売だったので損害はでかいが、徐々に復活するのではないかな。